2月26日発売、JUJUのシングル「STAYIN’ ALIVE」にFuture Unison所属作家が手掛けた楽曲、”RAIN”が収録!

JUJU’s single “STAYIN’ ALIVE” has been released on February 26th which includes “RAIN” composed by Future Unison writers.

【JUJU “RAIN”を手掛けたFuture Unison所属作家、T-SKのコメント】
この曲は時間が経過する曲ではなく、1シーンを描いた楽曲です。
その中で一粒の雨に始まる揺れ動く恋心、心情の変化に注目してもらいたいです。

今回は共作した多和田えみちゃんと一緒に歌詞も書きました。
もちろん歌詞だけではなく、ボーカルワークやドラムなどのサウンド面にもタイトルの “RAIN” の通り、雨をテーマに水々しさなどを表現しています。
歌詞、メロディー、トラック全てに拘ったバラードなので全てを堪能して頂ければ嬉しいです。
雨の夜、イヤフォンで街を歩きながらこの曲を聴いてください(笑)

JUJUさんの歌や声が昔から大好きだったので、今回こうして楽曲を手掛けられたことをとても嬉しく思います。
JUJUさんに歌って頂けたことでこの曲の世界がさらに魅力的になり、 今まで作ってきた楽曲の中でもとても大切な1曲となりました。
最後に、JUJUさんリリースおめでとうございます。

“RAIN”
Lyrics by T-SK, Emi Tawata
Music by T-SK, Emi Tawata
Track Produced by T-SK

http://www.jujunyc.net/