Future Unison所属作家が手掛ける、ONEPIXCELの「シャラララ」がTVアニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」のエンディングテーマに決定!

【放送情報】
NHK Eテレ TVアニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」
2020年4月5日(日)より毎週日曜日よる7時放送!
※放送予定は変更になる場合があります。
■アニメ公式HP(▼)
http://www.zorori.jp/

■エンディングテーマ:「シャラララ」
作詞/HIROMI
作曲/STARFISH, ELLEN BERG, BIG-F
編曲/STARFISH
歌:ONEPIXCEL

——————————————
エンディングテーマ作詞担当 HIROMIコメント
——————————————
「今回このような貴重な作品に携われたこと心より感謝致します。子供から大人まで、気持ちが落ち込んだ時にでも、聴けばポジティブになれるような歌詞になるよう心がけました!曲もとても爽やかで生き生きとしていてキャッチーなので、是非沢山の方に歌って踊ってもらえたら嬉しいです!」

ONEPIXCEL コメント
——————
「私たちがまだ幼かった頃に見ていたゾロリに携わることができてとても嬉しいです。子どもと大人の間にいる私たちにしか表現できないものをみんなに届けられたらいいな。サビがキャッチーなのでみんなにも口ずさんでもらえたらうれしいです。お子さんだけでなくお父さんお母さんにもぜひ聴いてもらいたいです。みんなで一緒に歌いましょう!」

https://www.onepixcel.jp/