3月18日発売、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのアルバム「RAISE THE FLAG」の映像Disc付き形態にFuture Unison所属作家が手掛けた楽曲、”Eeny, meeny, miny, moe!”が収録!

J SOUL BROTHERS Ⅲ from EXILE TRIBE’s album “RAISE THE FLAG” has been released on March 18th which includes “Eeny, meeny, miny, moe!” composed by Future Unison writers.

“Eeny, meeny, miny, moe!”
Lyrics by TAKANORI(LL BROTHERS), ALLY
Music by T-SK, Jonas Zekkari, BIG-F
Track Produced by T-SK
MV: YouTube “Eeny, meeny, miny, moe!”

https://jsoulb.jp/

【”Eeny, meeny, miny, moe!”を手掛けたT-SKのコメント】

この曲は僕にとっても当時チャレンジングな曲で、今市君のRadioのSPARKなどでもこの楽曲について何度かお話しさせて頂きましたが、当時はEDMがとても流行っていて、その頃そういったデジタルサウンドの曲を一杯作っていました。
でも僕はやっぱりR&Bが好きで、今R&Bを作るとしたらどんな風にしたいんだろう??
そんな気持ちで作り始めたこの曲。
思えばR&BとEDMが融合したような…そんな楽曲になったと思います。
音楽は常に進化し続け、変化し続ける。
ジャンルという言葉で音楽はそれぞれ括られていますが、60年代と今2020年は同じジャンルでも全く音も雰囲気も違います。
なので当時2014〜2015年のR&Bというものが表現出来た事。
そしてそれは日々色々なモノを吸収して、消化し、またアウトプットしていく事で生まれるものだと、改めて気付かさせてくれた楽曲かなと思っています。
なので僕にとっても”Eeny, meeny, miny, moe!”は人生の中でとても大切な1曲です。