3月18日発売、パク・ボゴムの1stアルバム「blue bird」にFuture Unison所属作家が手掛けた楽曲が、2曲収録!

Park Bo Gum’s 1st album “blue bird” has been released on March 18th which includes 2 songs composed by Future Unison writers.

“Fall Into My Arms”
Lyrics by Yuho Iwasato, T-SK, SIRIUS, Fabrice Haddad
Music by T-SK, SIRIUS, Fabrice Haddad
Track Produced by T-SK

“GUIDING STAR”
Lyrics by T-SK, NAOKI
Music by T-SK, NAOKI
Track Produced by T-SK

https://www.bogum.jp/

【”Fall Into My Arms”を手掛けたT-SKのコメント】
メロディーとコーラスワーク、そしてギターが持ってる哀愁さみたいなものを表現した楽曲です。
この曲は実は数年前に書いた曲でして、共作したSiriusと初めて書いた思い出の曲。
それを新たにリバイズしたのですが、当時からあったギターのフレーズが、数年経った今でも凄く気持ちよく感じて、何年経っても色褪せないモノ、それを作りたい、活かしたい、そういう想いで作り上げました。
また今は春になろうとしていますが、秋や落ち葉…
ちょうどこの曲を制作している時も去年の秋だったので笑
そんな季節もイメージもしてます。
なのでもちろんぞれぞれのシチュエーションで楽しんで頂きたいですが^^
また秋が来たらその時は公園などでイヤフォンで楽しんでください笑

【”GUIDING STAR”を手掛けたNAOKIのコメント】
タイトルの「GUIDING STAR」は北極星の別名。目的地を目指す旅人が迷わないように変わらない場所にある星です。
制作の際、これをキーワードにプロデューサーのT-SKと前向きなメッセージを組み上げて行きました。
パク・ボゴムさんが情感たっぷりに歌い上げるこの曲。 そんなバックグラウンドにも注目して聴いて頂きたい一曲です。