3月28日発売、大門弥生のEP「Girls – Diamonds -」にFuture Unison所属作家が手掛けた楽曲、”MISS YOU”が収録!

Yayoi Daimon’s EP “Girls – Diamonds -” has been released on March 28th which includes “MISS YOU” composed by Future Unison writer.

”MISS YOU”
Lyrics by 大門弥生, 宏実
Music by GeG

https://www.yayoi-daimon.com/

【”MISS YOU”を手掛けた宏実のコメント】
媚びない強めの女、大門弥生さんのちょっぴりセンチメンタルな部分のギャップを是非感じて頂けたら幸いです。
離れて暮らす大切な人を想い、思い出や会いたい気持ちをバネに、自分の目標に向けて日々サバイブしていく。
それが決して弱音にはならないように彼女らしさを保てるように話し合いながら書いていきました。
当時彼女はLAで生活をしていたのでメールのやりとりがメインでしたが、最終的に東京ですり合わせをし、素敵な作品に仕上がったと思います。
個性と情熱溢れる大門弥生さんの今後の活動を心より楽しみにしています。