United Future Creators株式会社は、このたび創業10周年を迎えることができました。

 

節目の年を迎えることができましたのも、ひとえに、支えていただきましたお取引先様、パートナー様、そして全ての関係者様のおかげでございます。

改めまして、心より感謝とお礼を申し上げます。

 

弊社は、創業以来、音楽出版社及びクリエイター&アーティストのマネージメント会社としてビジネスを展開し、「音楽の力で未来を豊かに」というテーマを掲げ、活動を続けてきました。

事業を展開するにあたり、お客様に信用される仕事を全うし、そして、我々の作品を通して人々に感動を与えられるように努力して参りました。

「次の10年」においても、音楽市場やエンタメ産業に大きな環境変化を経験することになるでしょう。

あるいは、コロナ禍のようにまた厳しい試練に直面することもあるかもしれません。

そういうときこそ、創業以来、貫いてきたテーマ「音楽の力で未来を豊かに」を忘れずに、お客様に信頼され、そして社会に信頼される会社になれるよう、努力を継続してまいりたいと思っております。

弊社は、積み重ねてきた経験と信用、仲間達との信頼をベースに、さらなる成長を遂げ、音楽の力で人々に感動を与え、心を豊かにそして、一人一人の夢を実現できる原動力を提供できるよう、会社一丸となって社業に邁進してまいります。

 

今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年6月15日

United Future Creators株式会社

代表取締役 河田秀樹